はじめまして!久保ハルトです!ブログ開設しました!

こんにちは! はじめまして!

僕の名前は久保ハルトです!今回からブログ開設してみました!知っている人は知っていると思いますがブログ開設前Twitterをやっていました!これからはブログの方も書いていきますのでよろしくお願いします! そんな訳で最初は自分の自己紹介しますね!ちなみにコレは2020年9月21日現在の情報ですので見たときと違うかもしれません!

 

名前   久保ハルト(半分本名です) 

年齢  15歳現在中学3年生で受験生です!

生まれたこと   神奈川県大和市のある病院

住所   神奈川県相模原市のどこか 

好きなこと  鉄道、vtuberキズナアイ、長距離

嫌いなこと  虫取り、人体関係、短距離走

twitterはいつから?  2019年1月からです!

好きな曲   sky high、again(両方キズナアイ)   

 

これからどんどんブログ上げていきますので よろしくお願いします!でもいま受験ということもあり今年は投稿頻度少ないと思います!ご理解の程お願いします!また僕についての質問とかあれば質問箱やtwitterにお願いします!twitterはこの名前を打てば出てくると思います!では次回楽しみにしててくださいね!
f:id:ZjOo4v04nrUSZjY:20200921143335j:image