高校受験に向けて!

こんにちは!久保ハルトです!久しぶりの投稿をします!12月に入って受験シーズンが始まりました!僕も一生懸命志望校に行けるように頑張っています!そのなかで今日最終決定前の最後の三者面談がありました!そこで内申点が決まり、行きたい高校へ受験できるか決まります!そんな今日一日とても不安で過ごしてました。そして、ついに面談のとき結果はこうなりました!
f:id:ZjOo4v04nrUSZjY:20201208235600j:image

これは僕の成績です。僕の学校では5段階評価です。頑張ってたくさん勉強して良い成績にしたいと思い一生懸命諦めないでやったら1学期よりもかなり良い成績でした!残念ながら5はなかったのですが6教科が、平均より少し上の4でホッとしました!この結果によって自分の行きたい高校へ推薦入試で受験受けられるようになりました!それがとても嬉しくて一安心しました!同時に模試も帰ってきたのですがそれも、1学期よりいい結果国語がかなり点数上がっていたのがびっくりしました!

    これからは来週に校長先生に推薦をお願いする面接してそこから学年の先生とたくさん面接練習して1月に校長先生と最終面接して本番迎えます!そこまでかなり忙しいですが頑張って高校行けるように面接練習たくさんして合格できるようにします!それと並行して、高校で授業やっててわからなくならないようにこれから工夫して3年間の学んだことをわかるまでやり完璧にして身につけたいです!これから忙しくなりますが応援してもらえると勉強とかのやる気につながるので是非応援してください!よろしくお願いします!