中学生生活最後の体育大会

こんばんは!久保ハルトです!今回は2回目の投稿は体育大会についてです!個人情報が特定されるので写真は今回ありません!ご了承ください。もしみたいなら会ったときに写真をみせます!それでは始まります!

 

9月27日に体育大会がありました!今年でラストなのでいつもの体育大会が良かったのですが今年は新型コロナウイルスの影響にて短縮にて行われました。それによって大幅に競技内容が変わり最初はクラス全員惑ってしまいました。けれど今年は今年なりのいい体育大会にするべく三年生一人一人後輩たちに教えて一生懸命に頑張っていました。本番僕はジャンピングエイトとリレー、ちゃぶ台返しに参加しました!一番印象的なのはリレーです。前日まで雨で外で一度も走って練習したことがなかったので低い順位になってしまうのだろうかと思っていました。けれど体育館でバトンの練習などできることからやって練習しました。そのおかげで3位でゴールすることができました。その時僕は放送係で放送担当だったのですがつい嬉しくてやったー!3位青組Bチームとアナウンスしました。もちろんその後気を取り乱しすぎと注意されましたが嬉しくて印象に残っています。優勝はできなかったけれど3年間でいい思い出となりました!

 そして放送係ではリレーの実況上手かったよ!など褒め言葉を言われて嬉しかったです!

その夜の打ち上げでみんなと振り返ってみて良かったね!と話し合っていました!

    体育大会の感想でこんな感じです。結構楽しめてよかったです!次は今週ある文化発表会に向けて頑張っていきます!